2005年11月27日

M校の模範解答集を見る

先日届いたM校の模範解答集を
少しづつ眺めています。

直前期にお世話になった
形式なので、凄く読みやすく
分かりやすいのですが。。。

読めば読むほど。。。
「絶望感」が大きくなってきます。

書き方以前に
解答の着眼点がずれている解答も多いです。

だんだん模範解答より
来年の講座案内のほうに興味が引かれたりして。


がしかし、何が起こるかわからないのが
診断士試験!結果はこの目でしっかり
見てきますよ!
posted by MR SWOT at 08:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セミナーに行ったこともあり、製本された解答解説は実はまだ読んでいません。

もう落ちるところまで落ちてしまったので、どのような形にせよ、私も結果をしかとこの目に焼き付けておこうと思う今日この頃です。
Posted by 坂上雲 at 2005年11月27日 19:51
ご無沙汰です。
石垣島よかったですか〜?
来年の講座案内なんぞ、発表後でも集められますよ。あとちょっと、あとちょっと。
みなさんのよい知らせを楽しみにしてます。
Posted by shibajin at 2005年11月27日 21:28
shibajinさん>

ご無沙汰しております。
石垣島はよかったですよー。
合格発表が終わったら是非飲みましょう!

坂上雲さん>

自分のことはさておき、坂上雲さんの
努力が裏切られることは無いと
私は信じています!
発表が終わったら是非飲みましょう!



Posted by MR SWOT at 2005年11月28日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9857697

この記事へのトラックバック
×

