2005年11月23日

熱血飲み会参加

昨夜は熱血飲み会に参加させていただきました。

熱血さんオレユニさんケイさんkurogenkouさん
noumeaさんきんぜうさんhs960さん昨夜はありがとうございました。

こういった飲み会に参加させていただくと
いつも感じるのですが、本当に皆さん
「元気」で「前向き」ですよね。

昨夜も皆さんから沢山刺激を受け
少し「頭」から離れかけていた
「診断士受験」への情熱を思い出しました。

昨夜の飲み会で
来週金曜日 午前10時に診断協会に発表を
見にいくこと。

合格、不合格に関わらず、差し支えなければ
熱血勉強会に1度お邪魔させていただき
昼飲み会にも出席させていただくこと。
(熱血さん宜しくお願いします)

以上を自分で勝手に決めました。

昨夜出席されたみなさん。
今後とも宜しくお願いいたします。


posted by MR SWOT at 14:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました。
初めてお会いしましたが、ブログからイメージしたとおりのすばらしい方でした。

これを機会にいろいろ情報交換させていただけたらうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by kurogenkoku at 2005年11月23日 23:20
本当に楽しい席でした。近い内に新橋あたりで飲りましょうね。
今後ともご指導の程よろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2005年11月24日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9705863

この記事へのトラックバック

是非
Excerpt: 昨夜は飲み会でした。 今年2次受験の方々、1次不合格の方、すでに合格した方など、 大変楽しく飲ることができました。 で、色んな話をしたわけですが、 熱血感動型は来年度対策としてどーしたらいいのか、 ..
Weblog: 熱血感動型が中小企業診断士になるまで。
Tracked: 2005-11-23 20:41
×

