2005年11月08日

さてぼちぼち始めますか。。


ほんと久々の更新です。
この間、診断士の勉強は全くしてません。
事例も全く見てません。

先週は休みを取り「石垣島」に行ってきました。
真っ青な空と透き通る海。
生まれて初めてのシュノーケリング。
テニスで爽やかな汗を流したり
竹富島をサイクリングしたり。

試験結果も仕事もどうでもいい気分に
なりそうでした。

本は最近は歴史小説ばかり読んでいます。
坂の上の雲(司馬遼太郎)
黒龍の柩(北方謙三)
小説 渋沢栄一(童門冬二)

そして、先日は図書館から
覇王の夢(津本陽)を借りてきました。
これから読もうと思っています。

すっかり診断士受験から離れていますが
ぼちぼち、復習を始めようと思っています。

まずはAASの解答解説会を申し込みました。
またTACの口述セミナーのDVD受講
TAC特別セミナーを受講予定です。

あまり無理するつもりはありませんが
ぼちぼち再スタートを切ります。






posted by MR SWOT at 23:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに復活ですね
私と同じような対策です
お互いにがんばりましょう
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年11月09日 00:13
オレユニさん
コメントありがとうございます。

ゆっくりですが、ぼちぼち始めます。
お互いがんばりましょう。
Posted by MR SWOT at 2005年11月10日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。