2005年10月20日

試験後10日経過


今週に入りようやく
試験の事が、心身ともに抜けてきました。

頭の中は、これまで溜まった仕事の
ことのウエイトが高くなってきました。

このまま仕事三昧の生活になって
しまうのももったいないので、
試験前に決めていたことも含め
今後の目標を考えています。

@やはり仕事をがんばる。
A本を読む(診断士関連やビジネス書以外)
B旅行に行く
C料理を習う
(これは試験前から考えていました)
D来年2月簿記受験
(これまで受けたことが無いので軽く?3級)

このあたりが決定事項&候補です。

診断士関連については
各校の解答集が届く頃(11月中旬?)から
本格的に復習を始めようと思っています。

それまでは、たまに本試験問題を
眺める程度でしょうか?

先日、昨年1次受験した際の
「企業経営理論」のテキストを久々に
ぺらぺらっと眺めたのですが、
2次事例との関連が頭の中でビシビシ繋がってきて
今年の結果はともかく、
「自分はこの1年で間違いなく進歩したんだ」
と実感し、少し嬉しかったです。
(すみません。この時期だけでも自己満足に
少し浸らせてください。。。)
posted by MR SWOT at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

