2005年10月07日

かねてからの夢


本試験まで残り1日です。

今日は休暇を取ったのですが
急遽トラブルがあり夕方から出勤という
変則的な1日になってしまいました。

家庭では私以外みんな風邪。
私も鼻がむずむずしそうなところで
辛うじて踏ん張っている状態です。

もうここまで来たら
鼻水出ようが、熱でようが
やるしかないですが。。。

過信でもいいから自信を持って
試験場に行こう!と
先生方からは言われてますが、
正直不安は尽きない。

与件から根拠は見つかるだろうか?
改善策のキーワードは浮かぶだろうか?
CFの計算が何度やっても合わないのでは?
ポカミスしまっくてしまったら?

そんな時過去問H15年事例Uの有名な
最後のフレーズが心に引っ掛かった。

「S氏は過去問を眺めているうちに除じょに
落ち着きを取り戻し、診断士として
世のため、人のために貢献する夢をかねてから
持っていたことを思い出した。」

そうだよ!
あさっては「夢」を実現するために
試験場に行くんだった。
少し忘れていました。。。




posted by MR SWOT at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7848956

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。