2005年10月05日

感謝&反省


今日は試験前最後のアドバイスを受けに
「葛西」に行きN先生と会ってきました。

過去問のこと、不安な論点の確認
試験時の注意点、書き方の確認等丁寧に教えて
いただきました。
おかげで、気持ちが落ち着き元気も出てきました。

最後に今年度M校に出会えた事は
ほんとに大きかったこと、
学習面だけでなくM校からいろんなことを
学べたこと等N先生に感謝の気持ちを伝えました。
(来年もお世話にならないようにしなくては
なりませんが。。。)

N先生曰く
「私も2次試験前は今でも眠れないんですよ
私もいっしょに戦っているつもりですからね」

ほんといつまでも熱いM校だなー。

そんないい気分で帰宅したところ
何と妻も子供も風邪を引いて寝込んでいるでは
ないですか!
おもわず「やばい!試験前に風邪ひいちゃうよ!」
との発言。
「あんた!大切な試験前なのは分かるけど
同情の一言もなく自分のことだけ心配しているとは
どういうことよ!」

。。。その通りでございます。
試験を受けられるのも家族の協力があってこそ。
試験直前で少し視野が狭くなっておりました。

本当に反省でございます。




posted by MR SWOT at 23:04| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後まであきらめない事が大切です。そのためにも体力が必要。頭に栄養も必要ですから、休み時間に私はチョコレートをすこしづつ口にしました。
最後に、答案はお客様に読んでいただくつもりで、丁寧に書いてください。
Posted by 去年の受験生 at 2005年10月05日 23:33
葛西でのMR.SWOTさんとN先生とのやり取りが目に浮かびます。
熱いM校の受講生として、ともに頑張りましょう。
Posted by 坂上雲 at 2005年10月06日 00:53
去年の受験生さん

アドバイスありがとうございます。
私もチョコレート持っていこうと
思っています。

坂上雲さん

M校の熱い思いに応えたいと思います。
お互いがんばりましょう!
Posted by MR SWOT at 2005年10月07日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。