2005年10月02日

来週の今頃は。。


早いもので
来週の今頃はもう試験終わっているんですね。

結果はともかく、緊張感から開放され
久々に自宅でビールでも飲んで
寛いでいる頃でしょうか?

いろんなものを
10月9日以降に後回しにしていますので
試験後は逆に忙しくなるかもしれません。

そんなことを考えていたら
試験後も少し楽しみになってきました。

残り1週間、診断士ブロガーの方々の
アドバイス通り

無理せず体調第一でいきます。
そして学習面では
引き続き財務計算問題演習と過去問、
そして知識の確認で本試験を迎えようと
思っています。





posted by MR SWOT at 18:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いに本試験を楽しみましょう
ワクワクしてきました
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年10月02日 21:33
オレユニさん
コメントありがとうございます。

そうですね。
おもいっきり楽しみましょう。

そして試験後落ち着いたら
また「グビっと」やりましょう!
Posted by MR SWOT at 2005年10月03日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7604269

この記事へのトラックバック
×

