2005年09月23日

補欠合格(?)の夢を見る


今日も1日財務をやっています。
財務克服なくして合格なし!
最近の学習時間のかなりの部分を
財務に当てていますが
さて「吉」と出るやら「凶」と出るやら??

少なくても苦手「意識」だけでも
無くして本試験に望みたい。

ところで昨夜
診断士試験の発表を見に行く夢を見ました。

私の番号もあったのですが
なぜか「補欠合格」なのです(笑)

「補欠合格」とはどういうこと?と
係員に聞くと
「辞退者がでて欠員が出たら合格です」とのこと

大学入試じゃあるまいし
そんなことあるの???と
係員とやり取りしているうちに
目が覚めました。。。。

うーん夢ぐらい
スッキリ合格したかったなー。

posted by MR SWOT at 18:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。