2005年09月12日

苦手科目の克服へ


土日は久々に
フルに自宅で勉強することができました。

それなりに手応えを感じる一方で
いろんな不安が頭を過ぎり、
直前期の緊張感を「ひしひし」と
感じながらの2日間でした。

残り体験できる答練も
今週の2回のみとなり、
特別講座、模試を除けば、苦手の財務の答練も
今週が最後になります。

これまで散々だった財務の結果ですが
最後くらいは「ビシッと」決めたいなー。

N先生も「最後は私を喜ばして下さい」と
多少皮肉気味におっしゃっていましたし・・

今週で克服できなければ財務で落ちる!
そのくらいの気持ちで
今週の学習に望もう!
posted by MR SWOT at 07:44| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今年度は先に離脱が決定してしまいましたが、本試験に向けがんばってください。
来年度に捲土重来を期すため、今年度の模試・答錬への参加は見送ることに決めました(でも事例は解きつづけますよ)。
次回お会いするのは、本試験後ってことになると思います。
また、お会いしましょう!!
Posted by shibajin at 2005年09月12日 13:19

shibajinさんの分まで
精一杯戦ってきます!

本試験後、またゆっくり
お会いしましょう!!

Posted by MR SWOT at 2005年09月13日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。