2005年09月10日

答練復習


ここ2週間、模試受験が連続したり
週2回の答練を受けたりで
復習が追いついていなかったので

今日は朝からずっと復習をしていました。
今日はM校の答練を始めから
おさらいしてみました。

5月末からM校を受講しているのですが
今見ると答案だけでなく、
問題分のメモまでメチャクチャで
それに比べたら随分「進歩」したなーと
少し自分を褒めたくなりました。

しかし、合格までには
まだ「2伸び」くらい必要でしょうか?

「実力派受験生」も
「1次からのストレート参戦組」も
死に物狂いで追い込む一ヶ月。

そのなかで、自分も「更に」伸びていかなくてはなりません。

単純に「がんばります」では足りません。
「不可能」を「可能」にするには
「工夫」(戦略性)が必要だと思います。

何とか本試験で上位600人に滑り込む戦略。
自分なりに立てて勝負しようと思います。

明日はTACの答練の復習をします。
posted by MR SWOT at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

