2005年09月08日

M校模試返却


昨日、M校模試が返却されました。
N先生から事前におおよそのことは
聞いていましたが  

結果は103人中63位でした。

普通「がっがり」するのでしょうが、
私の場合これでも前回より
大幅アップです。
(前回は下から○番でした)

M校にお世話になって、間違いなく
成績が伸びてきています。

N先生からの指摘もありましたが
問題はやはり「財務」です。

今回も「財務」が足を引っ張ってしまいました。
「財務」をそこそこ得点できれば、
目標の上位3割以内が見えてくると思います。

これまでの答練の復習を徹底して
最後の模試(第4回M校模試)で
上位3割以内を目指します!

posted by MR SWOT at 07:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MR SWOTさん、こんにちは。
今回の僕の結果はブログに書いてありますが、このあたりの順位は大差ないと思うので、お互いがんばって上を目指しましょう。
ちなみに自分も昨年より、今年のほうがのびてます。亀ですけどね。
昨年のMMCの1回目の模試で財務ができず、一番下だったことを思えば随分の進歩だと思いたい。
今年はずっと真中あたりで、「一皮向けないと」とY先生やN先生に言われてました。
あとちょっとがんばりましょうね!!
Posted by shibajin at 2005年09月08日 12:38
shibajinさん
いつもコメントありがとうございます。

今回はshibajinさんに
負けちゃったみたいですね。

次回は負けませんよ!!(笑)

それではまた
第4回M校模試でお会いしましょう!
Posted by MR SWOT at 2005年09月08日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。