2005年08月31日

受験申し込み書貰ってきました


今日昼休みに2次試験申し込み用紙を
診断協会から貰ってきました。

実は勤務先から診断協会は
目と鼻の先なのです。

近くて遠いとはこのことですね。

1次合格発表前に申し込んで
ベテラン受験生が多い(?)と言われる
明治大学会場で受験しようと考えています。

噂によると明治会場の
その緊迫感は相当なものだそうそうですが

昨年受験した青学会場の
老朽ぶりを考えたら、やっぱり
今年は「明治」と思っています。

今日はM校の答練だったのですが
講師は御大M先生。

私の答案を見て
「Sさん この部分いいじゃない!合格答案だよ!楽しみだね!」
「ありがとうございます!」
「Sさんの答案は分かりやすい!永久に受からない答案じゃないね」

「永久にって・・???」

微妙なコメントに苦笑いするしかない
MR SWOTでした。

posted by MR SWOT at 00:43| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MR SWOTさん
M先生からの、すばらしいお言葉、なかなかもらえるものではないですよ。

温帯M先生、結構きついです、本当に。
等練ではお褒めの言葉を頂くことはありますが、なかなか

日々鍛錬です。
がんばりましょう。いいですね(藁
Posted by shbaijin at 2005年08月31日 01:36
お疲れ様です。
御大M特別講師との、微妙なやり取り、私も目に浮かんでしまい、RESしてしまいました。

でもshibajinさんのおっしゃる通りです。
なかなかほめていただく事は難しいです。

私なんぞ、もっと与件に沿って書けば10%UPと
言われ続けています。
Posted by 坂上雲 at 2005年08月31日 06:55
shibajinさん、坂上雲さん
コメントありがとうございます。

そうなんですか
御大M先生の「お言葉」は
貴重なんですね。

まあ良い様に解釈して
がんばります。

しかし御大M先生、
小柄の割に独特の「オーラ」
出してますね。


Posted by MR SWOT at 2005年08月31日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6395552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。