2005年07月18日

え!遠藤先生もいらっしゃるんですか?

502教室をサーフィン中
ヒデヤンさんのブログで
http://xiusi.cocolog-nifty.com/sindan/2005/07/post_f74f.html

502教室主催1次お疲れ様会に
TACのカリスマ講師(?)遠藤先生が参加なさるとの
情報を発見しました。

実はこの「1次お疲れ様会」なんですが
参加するかどうか非常に迷っております。

何よりも自分は1次受けませんし、
2次直前期に入って貴重な休日ですので
「懇親もいいけど勉強優先だろう・・」という
気持ちが強くなっていたのですが・・

遠藤先生参加情報はかなり
「グラッと」きますね。
なんせ「モチベーション向上の魔術師」ですからね。

私はビデオ受講ですので
昨年のオプションゼミ以来
「生」遠藤先生に会っていないのです。

ん・・でもちょっと待てよ。
来年1月のTAC合格祝賀会で会えるか?

試験前に会うか?合格してから会うか?

いづれにしても締め切り日の22日までには
結論を出さなくては。



posted by MR SWOT at 23:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも
お勉強はいかがですか
ご都合よろしければ
502で一緒にグビグビしませんか
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年07月20日 22:39

オレユニさん
ご無沙汰しています。
参加することにしました!

またグビグビご一緒させてください。
勉強の進捗状況はその時にでも
お話しさせてください。

楽しみにしています。
Posted by MR SWOT at 2005年07月21日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オブジェクト指向
Excerpt: さて今回のご紹介は、経営情報システムで出てきます『オブジェクト指向』についての@ITさんの記事です。リンク先の一番下が第1回目になるので下から順に読んでいってください。こちらの記事には、下記のキーワ..
Weblog: 502教室
Tracked: 2005-07-19 00:21
×

