2005年07月03日

今年は受けないTAC模試。しかし


TAC1次模試験受験の方々
お疲れ様です。

ここ3年連続で受けていたTAC1次模試を
今年は受けていないMR SWOTです。

毎年の恒例行事と化しつつあったので
なんかちょっと変な感じがします。

今年は2次のみと決めていましたので
この時期はすこし時間の余裕があるのかと
思っていましたが・・・


とんでもないです!

2次の答案練習を続けていますが
あまりに出来なくて泣きそうです。

●2次に使える1次知識の理解
●答案の書き方
●解答の時間管理

やることはタンマリあります!


少し気が遠くなってきました・・・。


しかしここで切れたらおしまいです。
半べそかきながら、再答案作成をしこしこ続けるMRSWOTでした。

posted by MR SWOT at 07:46| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さきほどTAC模試から帰還しました。
私は今年で3回目のTAC模試です。。。
年々できが悪くなるのは気のせいでしょうか。。。
今年は2次受験の権利がないので、模試の結果はともかく、まず1次合格して皆さんに追いつきますよ!
Posted by shibajin at 2005年07月03日 16:53

shibajinさんコメントありがとう
ございます。

TAC模試お疲れ様でした。
各ブログを拝見させていただくと
今年の模試は難しかったのでしょうか?

自分の昨年の模試の結果を見直してみましたが504点で上位40%でした。

本試験は自己採点で
630点でしたので、結果的に模試の
結果は関係なかったですね。

水曜2次答練クラスにも今年1次からの
受験生がいるのですが、
私は全くかないません!

自分が情けなくなりますが、
それだけ皆さん努力しているのですね。

本当にがんばらねばと思います



Posted by MR SWOT at 2005年07月05日 07:02
はじめまして
(株)同友館の宮崎と申します。
『企業診断』という月刊誌を編集しております。
じつは小誌8月号(7月26日発売)で、
「中小企業診断士のブログ活用術」という
特集を企画しておりまして、そのなかで
「診断士受験生ブログリスト」として
貴ブログのアドレスをご紹介させて
いただきたいと考えております。
なにとぞよろしくお願いいたします。
問題ありましたら下記へご連絡ください。

(株)同友館 「企業診断」編集部
    宮崎洋一
E-mail:miyazaki@doyukan.co.jp
Posted by 宮崎 at 2005年07月06日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4795427

この記事へのトラックバック

TAC
Excerpt: TAC#Tac (インディーズアーティスト) - 関西のインディーズアーティスト - 日本の資格取得予備校#TAC (ウルトラマン) - 特撮番組『ウルトラマンA』..
Weblog: もえこのブログ
Tracked: 2007-10-23 10:00
×

