2005年06月28日

さあ、また今週からがんばるぞ


出張が連発で、バタバタした一週間が
ようやく終わりました。

ちょっと学習も先週は滞ってしまいましたが
また今週から気合を入れなおします。

今週は答案練習解き直し、
理解が不十分な論点の洗い出しを
したいと考えています。

posted by MR SWOT at 07:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
私は、今サロンさん専門で 活動している
コンサルです。
とはいっても、診断士の資格をもってるわかではありません。
何度か資料を取り寄せた事があるのですが、実際に勉強したりはまだしてません。

2008年までには 資格をとりたいと思います。
またお邪魔します
Posted by g-yoko at 2005年07月02日 13:45

g−yokoさん
コメントありがとうございます。

私の郷里にお住まいなのですね。
診断士の勉強は難しいですが、
すごく可能性のある資格ですし、
学んだことはすぐに実務に生かせると
思います。


来年度からは試験制度も変わりますので
チャレンジするのであれば
勉強を早めにスタートし、ストレート合格
を目指すことをお勧めいたします。

最初から長期戦覚悟で
甘く受験生活に入ってしまうと、
想定以上の長期戦になってしまう可能性が
あります(私のように・・・)

ですので1年はこの資格にかける!
勢いで参入されることを提案いたします。
Posted by MR SWOT at 2005年07月03日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4683489

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。