2005年06月06日

MMC模試再答案


週末はMMC模試の再答案に取り組みました。

これまで、答練のざっとした復習は
していたものの、再答案までは
していませんでした。

「添削、模範解答、全て読み込んで時間もこだわらず
作ってください」・・・

こんな留意事項に・・
本当に力つくのかな?・・と疑心暗鬼でしたが

やってみると、想像以上の手ごたえでした。

MMCのHPに乗っていた合格体験記によると
合格者はこの再答案を何度もトライしているようです。

よし!やってやろうじゃないか!

今、力はないけどMMCのN先生に気合だけは
見せたいと思います。



posted by MR SWOT at 08:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MR SWOT様

70点、80点の答案から学んだことを、次の答案に活かす。80分では学んだことで勝負する。新しいことをやろうとしてはいけない。駄目だったらまた学習する。

MMCのN先生に、その様に度々注意され、激励されました。
Posted by 坂上雲 at 2005年06月06日 20:24
坂上雲さま
コメントありがとうございます。

いい言葉ですね。

2次対策は
このマネジメントサイクル(?)を
どれだけ回せるかなのかもしれませんね。

遅ればせながら
少し分かってきた気がします。
Posted by MR SWOT at 2005年06月06日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4161291

この記事へのトラックバック
×

