2005年05月26日

合格へ向け体制強化


あんなにテスト嫌い、勉強嫌いだった自分が
なんで診断士の勉強だけは継続できてるのか?

診断士の学習には不思議な魔力が
あるのではないかと最近感じている
MR SWOTです。

先日のMMC模試を受け
合格へ向けて「体制強化」することにしました。

具体的施策として
これまでのTACの講座にプラスし
某受験機関の答練コースに参加することにしました。


昨日初回が都内某所で行われ
参加してきました。
参加者4人に対し講師2人という
個別指導体制で、質の高いものでした。

TACの解答プロセス+
この某受験機関の具体的な答案作成スキルは
相互補完関係にあり、
期待効果は高いのではないかと考えています。

いづれにしても
自分のものにどれだけするかが
問題ですけどね。
posted by MR SWOT at 08:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MR SWOTさん
shibajinです。

がんばってますねぇ
MMC模試後の迅速な行動、
私も見習ってがんばります。
時間は限られてますからね
Posted by shibajin at 2005年05月26日 09:30
某受験機関の答練コースに参加されたのですか。素早い行動ですね。
参加者4人に対し講師2人とは。。。。
よくよく考えてもても某受験機関の土曜コースも講師1人に受講生3,4人だったりします。
お互い頑張りましょう。
Posted by 坂上雲 at 2005年05月26日 23:32

shibajinさん、坂上雲さん
コメントありがとうございます。

お二人のレベルに追いつけるよう
がんばろうと思っています。

これからも宜しくお願いします。

Posted by MR SWOT at 2005年05月27日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

