2005年05月08日

GW終了。2次まであと5ヶ月


幼稚園児の娘が
GW中に自転車に乗れるようになった
MR SWOTです。

ついにGWが今日でおしまいです。
私の学習進捗状況は、今週目標30時間に対し
35時間でした。(今日これからの学習も含め)

内容は主にTACWEBフォローを活用した
これまでの演習や講義の復習と
ファイナンス問題集でした。

TACの講義を改めて聞いてみると
本当に自分は「言うことを聞いてない」ですね。

「こうしなさい」「これはダメ」ということを
結果無視して、独りよがりの解答をし、
そして、悪い結果に落ち込んでいる。・・

他校との比較は分かりませんが
TACの主張するメゾットは、よく解答プロセスを
分解していて(合格者のコンピテンシーモデル?)
これを本当に自分のものにすれば
合格できる気がします。

残り5ヶ月、いよいよ診断士受験の佳境に
入ってきました。

焦りもありますが、余計なものに手を出さず
素直にTACを信じて、それを自分のものにすることに
集中したいと思います。







posted by MR SWOT at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

