2006年11月28日

今後の方向性

M校の1次対策ゼミ補講に行ってきました。
ついでにN先生に来年の方針を相談し大筋で決めました。

詳しくは書けませんが、
またまた「超」カスタマイズプランで
お世話になることにしました。
早速来週から講座スタートになりそうです。
講義や模試がないとどうしてもだらけてしまう
「弱い」自分なので、間髪入れずに講座をスタートできるのは
嬉しい限りです。

本当に至れり尽くせりのM校には感謝しても
し尽くせません。
御礼は結果を出すのみですね。



posted by MR SWOT at 00:17| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月や3月に飲んでいたときには、裏話を言えなくて…。
1次試験後にN先生の所へご相談に行った際も、MR.SWOTさんの話しをされていたのを思い出します。

「超」カスタマイズプランですか。
これは、頑張らないといけませんね(笑)

また受験生に戻ることも十分考えられますので、よろしくお願いします。
Posted by 坂上雲 at 2006年11月28日 12:38
12月や3月に飲んでいたときには、裏話を言えなくて…。
1次試験後にN先生の所へご相談に行った際も、MR.SWOTさんの話しをされていたのを思い出します。

「超」カスタマイズプランですか。
これは、頑張らないといけませんね(笑)

また受験生に戻ることも十分考えられますので、よろしくお願いします。
Posted by 坂上雲 at 2006年11月28日 12:41
はじめまして。

私、「ユーキャン(U−CAN)資料請求&資格取得 ユーキャンの通信講座」という
サイトを運営しております、服部と申します。

以前より、貴サイトを拝見させていただいておりました。
サイトを運営するものとして、非常に学ぶところが多かったです。
ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、貴サイトを当サイトトップページの
下方に掲載させていただきました。お手すきの際にご確認下さいませ。
http://ucan-shikaku.seesaa.net/

ご迷惑であれば、その旨をご一報下さいませ。

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?

了解していただけるなら、下記をご参考にテキストリンクを
ご掲載下さいませ。

サイト名:ユーキャン(U−CAN)資料請求&資格取得 ユーキャンの通信講座
URL:http://ucan-shikaku.seesaa.net/
紹介文:テレビCMや、新聞の折込でよく見かける、ユーキャン(U−CAN)の資料請求。このブログで、ユーキャンとその資格について知識を深めて、資料請求しましょう!

(サイト名が長ければ「ユーキャン資料請求&資格取得」でもOKですし、紹介文は編集していただいてOKです)

以上でございます。
唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いでございます。

よろしくお願い申し上げます。

服部
Posted by 服部 at 2006年12月03日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28414914

この記事へのトラックバック

jessica simpson masterbating
Excerpt: ヘ。後の方向性
Weblog: jessica simpson masterbating
Tracked: 2007-01-31 03:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。