2006年11月26日

仲間に感謝

昨夜はshibajinさん主催の受験生交流会に参加させて
いただきました。
私以外の受験生は皆、今年の2次受験生ということで
来年こそは、自分もその土俵に立ちたいという思いを新たにしました。

昨夜と同じ場所で、shibajinさん、坂上雲さんと
再起を誓ってから、約1年が過ぎました。
この1年、それぞれいろんなプロセス、そして結果がありましたが
また、こうしてまた再会できたことに感謝いたします。
(坂上雲さんの、「あの時期」の裏話には驚きましたが。。)

お二人はじめ、昨夜参加された皆様の「吉報」をお待ちしております!





posted by MR SWOT at 21:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。