2006年11月05日

久々のM校受講

昨日は久々にM校(1次対策講座)を受講しました。
経済の基本的な理解を深める講座でしたが
かなーり身のあるものでした。
試験対策ばかりに気をとられ、基本的な理解を疎かにし
結局「遠回り」していなー。と実感しました。

今は簿記の学習が中心ですが、ようやく学習のリズムが
でてきました。

とにかく1歩1歩進んでいこう。

posted by MR SWOT at 22:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの講座に行かれたのですね。
着々と進められている感じがします。
私もだれていないで頑張ります。

25日、1次試験以来の再会を楽しみにしています。
Posted by 坂上雲 at 2006年11月06日 19:53
1歩1歩進みはじめましたね。
自分も,ここのところのうかれポンチ(死語)でもっと勉強せにゃ!って感じです。
25日は楽しみにしてますYO
Posted by shibajin at 2006年11月07日 23:11
今日は,ありがと。
ほんとうにありがと。
MR.SWOTさん,坂上雲さんに感謝です。
Posted by shibajin at 2006年11月26日 01:43
12月に再出発を3人で誓ってから、またあの場に3人で居られるとは、感謝感激です。こちらこそ、ありがとう。
Posted by 坂上雲 at 2006年11月26日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

