2006年07月20日

残り2週間

同じマンションの部屋移動というプチ引越しがあり
ようやく、ネットも開通しましたので久々の投稿をします。

先週末でM校1次答案練習も終了。TAC模試の返却もあり
残すは、本試験のみとなりました。

答案練習も模試も出来としては、全く満足いくものでは
ありませんでしたが、自分でも怖いくらい焦りはありません。

学習を始めて、もっとも勉強していない状況ですので、結果に期待していないのもありますが、一方で間違いなく、昨年の2次対策を通し学習の「理解」は進んでいる実感がありますので、なんとかなるんじゃないか?という甘い期待を持っているのも事実です。

あとは、あいまいな記憶を確実に定着させることに専念するため
ひたすらこれまで解いた問題を繰り返し、本番を迎えるつもりです。

posted by MR SWOT at 22:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2次試験を受かるためにも
1次試験を確実に受かってくださいね
まだまだ追い込み可能ですよ
最後の最後までくらいついてください
Posted by オレユニ at 2006年07月20日 23:27
MR.SWOTさん、大変ご無沙汰しております。
kouです。

私の経験からも、1次試験は、直前の追込み(残り1週間)がかなり重要だと思います。

現在の進捗の遅れは、これから絶対に挽回可能ですので、追込みがんばって下さい!

応援しております!
Posted by kou at 2006年07月26日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。