2005年02月18日

そうだったのか!診断士で稼ぐ方法!その@


昨日は若手診断士の会が主催した
「週末起業」の藤井孝一さんの講演を聴講してきました。

すごく具体的な「稼ぐ」手法も紹介していただき
本当に満足な内容でした。

テクニックはさておき
診断士で稼ぐのに大切なことは
@「稼ぐ」と腹を決める!
A学習分野や自分の能力レベルを「稼げない」言い訳に絶対しない。
 (人より少し知っていれば十分稼げる)
・・とのことでした。

結局「なにで稼ぐか?」ではなく「どう稼ぐか?」
の発想が必要であるとのことでした。


明日また続編を書きます。
posted by MR SWOT at 08:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1997573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。