2006年05月23日

M校1次直前答練参戦決定

昨夜、葛西詣でをして、
本試験までのざっとしたスケジュールをたてました。
N先生のアドバイスもあり、通信で受講予定だった
M校1次直前答練を「経済」以外、会場受講に変えることにしました。

M校の答練は1日で1科目を3セット×7科目という
どの受験校にもないハードなものですが、
「これまでさぼっていたんだから、このくらいやらないとダメよ」という
N先生の言葉に同感で参戦を決めました。

これで6月〜7月中旬の土日は、TAC模試も挟み、ほぼ毎週
答練漬けという生活になりそうです。


posted by MR SWOT at 22:02| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もいくつか参加するかも知れません。
お会いしたら、よろしくお願いします。
Posted by DANDY at 2006年05月23日 22:39
答練は、復習が肝。
Posted by 六 at 2006年05月23日 23:42
お疲れ様です。
TAC模試も含め一緒に頑張るYO
私も免除にした経営情報システム以外は受けます。

>「これまでさぼっていたんだから、このくらいやらないとダメよ」という

同様に耳に痛いお言葉ですが、限られた時間なので仕方ないですね。
Posted by 坂上雲 at 2006年05月24日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18273565

この記事へのトラックバック
×

