2006年05月08日

とにかく歩き続けよう

前回の投稿で励ましていただいた皆さん。
本当にありがとうございます。

GWも終わってしまいましたが、
スパート開始とはいっていない状況です。

マラソンに例えると
いいリズムで走っているのではなく、
「歩いたり」、「少し走ったり」でとにかく止まらないように
するので精一杯という感じです。

今は本当に勉強が苦しい。。

しかし、「勉強」も「ブログ」もやめませんよ!

レースをリタイアしない限り、ゴールには必ず近づいているのですから。
posted by MR SWOT at 21:41| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
この前の模試は上々のスタートで何よりです。
あとは60点の壁を突き破れば、ゴールは近いですね。

> レースをリタイアしない限り、ゴールには必ず近づいているのですから。

今日、N先生から電話をいただき、上の言葉をしみじみと感じました。
Posted by 坂上雲 at 2006年05月09日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17550129

この記事へのトラックバック
×

