2006年03月06日

3月はペースアップするぞ!

新試験制度の概要も明らかになりつつあり
少しやる気になってきました。
(一時、気持ちが折れそうでしたが。。。)

来週のNコーチとのセッションまでに
スピ問1回転させる予定です。

がんばるぞー。


posted by MR SWOT at 21:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模試後、会場の入り口付近で待ち合わせしましょう!
みんなで、飲み会会場へレッツラゴーです。
Posted by hori at 2006年03月22日 13:56
お疲れ様です。
5月も楽しみにしてまーす。。。

お互い、ぼちぼち本気出していきましょう!
本気で飲み会・・・違った。。。
Posted by hori at 2006年03月26日 08:31
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
MR SWOTさんの、穏やかな語り口と優しい言葉に励まされました。
また、お会いできるときを楽しみにしています。
お互い、がんばりましょう〜。
Posted by fpworld at 2006年03月26日 23:12
昨日はお疲れさまでした!
久々に元気そうな顔を見れて
安心しますた。
5月もよろしくです。
Posted by ゆーじー at 2006年03月26日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

