2006年02月22日

人事異動の季節

もうすぐ春ですね。

そう、人事異動の季節です。
弊社でも先日内示があり、
個人的には8〜9割り方地方へ転勤?と思っていましたが
予想に反して東京残留が決定しました!

N先生に報告したら
「よかったねー。神様が今年合格しろってことだよ!」と
言われてしまいました。

またM校で直接ご指導いただけるチャンスを得たわけですから
今度こそ。。。ですね。


posted by MR SWOT at 22:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!(って言ってよかったんでしょうか?)
とりあえず,転勤はないんですよね?
よかよか。
前回のキックオフ会で随分とMの輪が広まったみたいです。
サクラの季節になったら,またなんかやりましょう!
Posted by shibajin at 2006年02月22日 22:32
今年合格ですな。
良かった良かった(^O^)

これからもよろしくですm(__)m
Posted by hori at 2006年02月23日 04:32
おひさです。
よかったよかった。
今年はM生みんなで合格ダー!
Posted by ゆーじー at 2006年02月23日 06:23
shibajinさん、horiさん、ゆーじーさん
コメントありがとうございます。

最低あと1年は東京に居ることに
なりました。
今後も一緒に勉強する機会ができたことに
感謝です。

3月模試の後、また飲りますか??
Posted by MR SWOT at 2006年02月26日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

