2006年02月10日

休養日

最近、疲れが溜まってきてましたので
今日は休暇を取り、
一人で都内某所東京ドーム近くの温泉に行き、
サウナ、温泉、マッサージ、ビールを楽しんできました。

家族持ちだと、休みといっても
純粋に休養できることが少ないので、今日はすごくリフレッシュできました。
(ちょっと調子に乗りサウナに入りすぎた感はありますが。。)

M校から使い勝手のいい「過去問」も届きましたので
さあ、また明日から、いっちょやりますか!


posted by MR SWOT at 21:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
順調ですか???
東京ドームきたんですね,連絡いただければ,いつでも参上しますよ(爆
Posted by shibajin at 2006年02月13日 11:13
どもです。

温泉・ビールいいですねぇ。。

M校平日クラス体験してきました。
すごい疲れますねぇ。。
ぼくには1年間耐えれません。
突っ込まれすぎます(爆)


Posted by hori at 2006年02月13日 16:49
shibajinさん>

ご無沙汰です。
お察しの通りまったく順調じゃありません。

N先生のところには3週に1回行っています。来週は3回目になります。
N先生との宿題でやっと。。という感じで
しょうか?

3月の模試は受けますので、また飲みましょう。皆さんに刺激を受けないとヤバイです。

horiさん>

コメントありがとうございます。
平日はうまく活用すれば効果大ですよ。

突っ込まれる前にどんどん質問するのが
いいかもしれません。
Posted by MR SWOT at 2006年02月15日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

