2006年01月21日

近況

すっかり更新が滞っていました。

なんかバタバタしていて、ゆっくりパソコンに
向かう時間がとれていません。

学習計画の方も予定より遅れ気味です。

苦手の財務会計は、簿記からやり直そうと考えており
2月末の簿記3級試験は受けることにしました。

今週は、仕事中合間をみて、某大手受験校の自習室で
簿記の問題集を解いていました。

宿題である過去問分析の方は、まだ経済学が終わったところで
残り2週間で、財務、法務、情報をこなさないと
Nコーチとの約束が果たせないことになってしまいます。

ちょっと焦ってきましたが
今日1日で、なんとか情報はめどをつけようと
考えています。

posted by MR SWOT at 08:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先日色々と迷いがありましたので、ご指導を受けてきました。
1次は相当非効率なやり方をしていたので、大きくロスしてしまい、軌道修正中です。
お互い頑張りましょう。
Posted by 坂上雲 at 2006年01月21日 21:43
地道,地道に1次をやってます。
去年よりはアウトプットを早めにやってますが,成績優秀者には「まだまだ」です。
お互いがんばりましょ!
Posted by shibajin at 2006年01月21日 23:32
坂上雲さん、shibajinさん>

いつもコメントありがとうございます。
とにかく前に一歩、一歩進んでいくしか
ないですね。

お二人にはいつも励まされています。
がんばりましょう!
Posted by MR SWOT at 2006年01月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

寄せられた意見
Excerpt: 夫はどうやら外に女が居るらしい事は昔のブログにも書いたけどどうやったら本当に居るのか確かめられるのだろう・・・。寄せられた意見をまとめると
Weblog: 旦那の不倫を暴け!!
Tracked: 2006-01-21 14:22
×

