2005年12月18日

今年の振り返り 最終回

昨夜の502教室オフ会は盛り上がったようですね!

私も出席して、今年お世話になったブロガーの方々に
ご挨拶すべきところだったのですが、
取引先の結婚式と重なってしまい出席できずすみません。

今年を振り返るにあたり、
502教室と参加してるブロガーの方々を抜きには語れません。

この場をお借りしてnetplusさんと
ブロガーの方々に御礼申し上げます。
そして来年も引き続き宜しくお願いします。

先日M校のN先生と個別相談をし
オリジナルプランで
来年もM校にお世話になることにしました。

本当にM校のきめ細やかな対応には感謝ですが
自分の来年度の大きな方針としては
「受験機関には依存しない!主体的に利用する!」と思っています。

勝負するのは自分。
自分の足で一歩一歩進んでいきたいと考えています。

1次からの再挑戦に加え、試験制度変更もあり
前途は決して、楽観できるものではありません。

しかし、自分にとってこのチャレンジは
どうしても乗り越えなければならないものであるという気がしています。

あせらず、気負わず、淡々と。。。

さあ、明日から1次の学習再開です。










posted by MR SWOT at 18:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んでいて鳥肌が立ってきました
気持ちが入っているいい文書ですね
意気込みが感じられます
来年の今頃はゼヒ笑顔で会いましょうね

必ず
きっと

再始動されたMR SWOTさんを応援させていただきます

ガンバレー
Posted by オレユニ at 2005年12月18日 19:40
今晩は。僕もMR SWOTさんと同じ気持ちです。予備校の言うことや模試の成績などは100%信用しない。自分がいいと思うところだけを取り入れて、要は自分しだいなんだって感じています。この高い壁を乗り越えたときそこにはすばらしい世界が広がっていると信じて頑張りましょう。
Posted by takkun at 2005年12月18日 21:33
オレユニさん>

応援コメントありがとうございます。
「来年の笑顔」につながる「毎日の1歩」を大事にしていきたいです。

今後とも宜しくお願いします。

takkunさん>

いつもコメントありがとうございます。
「誰かに依存せず、自分で組み立る。。」

こんなところにも診断士としての
能力が試されているのかもしれませんね。

お互いがんばりましょう。
Posted by MR SWOT at 2005年12月19日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10798686

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。