2005年12月02日

不合格

予定通り、午前10時に銀座へ
発表を見にいきましたが。。。

やはり「不合格」でした。

かなり高い確率で予想していたので
それほどショックはなかったはずなのですが。。

その後、銀座周辺を「ボー」っとして
目的もなくさまよい、意味もなく
ドトールに入りコーヒーを注文して
コーヒーをすすりながら、ふっと我にかえりました。

妻にすぐ伝えようか、それとも帰宅まで黙って
いようか迷ったのですが、
帰宅までこの気持ちを持ち続けることに
耐えられず、その場で携帯メールしました。

「残念!また来年もがんばりましょう!」

すぐに返信が来ました。

かなり家族には迷惑をかけてきたのに
まだ、応援してくれる気持ちを持っていることに
心が痛みました。

学習面の敗因についてはいくらでも列挙できるが
そんなことより、支えてくれた家族の期待に応えられな
かったことに対し、本当に申し訳ない気持ちで
一杯です。

たぶん再チャレンジすることになると
思いますが、あらゆる面で大幅な見直しが
必要だと思います。

最後になってしまいましたが
合格した皆さん本当におめでとうございます。
診断士まで「あともう少し」です。
最後までベストをつくしてがんばってください!



posted by MR SWOT at 23:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MR SWOTさん、落ち着いたら一杯やりましょう。
Posted by shibajin at 2005年12月02日 23:43
MR SWOTさん、kurogenkokuです。
お互い残念な結果に終わってしまいましたね。

私も気持ちの整理がつくまでに、時間がかかりそうですが、たぶん再起をかけることになるとおもいます。

せっかく知り合えた仲ですし、これからも前向きにいきましょう。

よろしくお願いします。
Posted by kurogenkoku at 2005年12月03日 11:02
shibajinさん>

いつも応援コメントいただいて
本当に感謝しています。
是非できれば年内飲みませんか?

kurogenkokuさん>

自分はさておき、kurogenkokuさんには
合格して欲しかったですが残念です。

そうですね!前向きにいきましょう!
Posted by MR SWOT at 2005年12月04日 09:02
コメント遅くなりました。
おかけする言葉が見当たりません。。。

しかし、来年も受験するとのことでしたので、一緒に進みましょう!
お互いの相乗効果を得られることを期待して。
Posted by 熱血感動型 at 2005年12月04日 12:07
>是非できれば年内飲みませんか?

是非よろしくお願いします。
メールしますです。。。
Posted by shibajin at 2005年12月04日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。