2006年07月29日

あと1週間

先日の投稿にコメントいただいた 
オレユニさん、kouさんありがとうございます。
最後の最後まで粘っていきたいと思います。

さて、いよいよあと1週間になりました。
先週から引き続き、これまで解いた問題の復習をしています。
淡々と最後まであきらめずやるしかないです!
明日も図書館に開館から閉館まで閉じこもる予定です。
受験する皆さん一緒にがんばりましょう。
posted by MR SWOT at 21:15| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

残り2週間

同じマンションの部屋移動というプチ引越しがあり
ようやく、ネットも開通しましたので久々の投稿をします。

先週末でM校1次答案練習も終了。TAC模試の返却もあり
残すは、本試験のみとなりました。

答案練習も模試も出来としては、全く満足いくものでは
ありませんでしたが、自分でも怖いくらい焦りはありません。

学習を始めて、もっとも勉強していない状況ですので、結果に期待していないのもありますが、一方で間違いなく、昨年の2次対策を通し学習の「理解」は進んでいる実感がありますので、なんとかなるんじゃないか?という甘い期待を持っているのも事実です。

あとは、あいまいな記憶を確実に定着させることに専念するため
ひたすらこれまで解いた問題を繰り返し、本番を迎えるつもりです。

posted by MR SWOT at 22:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

TAC模試後

1次本試験前最後の「TAC模試」が終わりました。
学習の完成度5割程度なので、点数的には全く期待してなかったんですが
やっぱりの惨敗でした。。。
なんと平均点40点。。。

例年本試験より難易度を上げてくる「TAC模試」とはいえ
ひどすぎました。

ここで「ガクっと」くるのは受験素人。
さあ勝負はこれから。スパートかけますよ!!
(遅い???)
posted by MR SWOT at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

