2005年11月17日

全然復習進んでいません


今日はAASの解答解説会に出席してきました。
初めてAASの講座を受けましたが
結構分かりやすかったです。

しかし、事前にするはずの復習は
全く進まず、結局、準備なしに受講して
しまいました。

「やる気がでない」というより
今、1年で一番仕事に集中しなくてはいけない
時期のため、「もし」合格していても
口述対策だけなら発表後からでも
なんとかなるだろう。。
なので、
今この2週間程度は仕事に集中しようと
考えている。。ことが理由かもしれません。

しかし、写経くらいは
とりあえずしておかなくては。

(なんか、言い訳っぽい投稿でした。。失礼)
posted by MR SWOT at 22:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

