2005年10月08日

決戦前夜


ついに明日ですね。

実は今日は子供の運動会でした。
雨だと明日に順延になるところでしたので
天気がなんとかもってくれて良かったです。

我が子はリレーのアンカーで
最後に前を走っていた子を抜き去り
チームに貢献していました。

明日は自分ががんばる番ですね。

最近何度が「感謝」のエントリを
しましたが、本当にその気持ちで一杯です。

家族。
受験指導校の先生方。
そしてこのブログを通じて知り合った
受験仲間の方々。

このブログを立ち上げた時には
想像もしていなかった展開がありました。
自分にとっては大きな年でした。

学習面では、昨年の1次対策以上の時間を
2次対策のみに当てましたが、
学習の方向性が分からず、その半分くらいは
ロスしてしまったかもしれません。
しかし、後半ようやく
「そいいうものか?」という感覚をつかんで
なんとか追い込んでこれたと思っています。

不安を挙げたらキリがありませんし
とても「完全合格レベル」には届いていないと
思いますが、
なんとか600人にもぐり込む
そのくらいの勝負は出来る状態に仕上げたと
思っています。

結果にかかわらず
この1年に悔いはありません。

明日は悩み多き4人の社長が
私の提案を明治大学で待っています。

よーく社長の話に耳を傾け
大きく捉えてしっかり提案してこようと
思っています。

めざせ自己ベスト答案!


それでは行ってきます!




posted by MR SWOT at 18:05| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

