2005年06月06日

MMC模試再答案


週末はMMC模試の再答案に取り組みました。

これまで、答練のざっとした復習は
していたものの、再答案までは
していませんでした。

「添削、模範解答、全て読み込んで時間もこだわらず
作ってください」・・・

こんな留意事項に・・
本当に力つくのかな?・・と疑心暗鬼でしたが

やってみると、想像以上の手ごたえでした。

MMCのHPに乗っていた合格体験記によると
合格者はこの再答案を何度もトライしているようです。

よし!やってやろうじゃないか!

今、力はないけどMMCのN先生に気合だけは
見せたいと思います。



posted by MR SWOT at 08:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

